ももんがの更なる謎

日々思ったことを綴ります><b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たばこ仲間

さて、今日は法事に行ってました。

確か、一回忌だったかな??


たーだ、英語発表のこのくそがしい時期に・・・
とか思いながら。

まぁいつものごとく、
よそよそしい雰囲気で始まりまして

退屈してました。
ただ、仲がいい親戚の2歳の子供がきてたから
ちょい面白かったけどね。

正座して、足も痛いし。

経も終わり、昼飯もかねて仕出屋に


こういうところで重要になってくるのが
座る位置。

特にオイラの場合、結構若い方だし
ってこれはどうでもいいが

タバコを吸うので
嫌いな人とそうでない人を見極める必要がある。

今回目に付けたのが
坊さん><;;;

絶対タバコ吸いそうって感じ??

案の定当たってました。

がっ・・・・

その坊さん
袖に入れてたタバコ落としてやがる・・・

そして、オイラのタバコをとられるはめに><;;;

いや、でも話やすい坊さんで面白かった。

あの、まじめっぽい親戚達のなかなら
いちばん坊さんが遊んでそうでした。

昔、女の子にきっつい酒を飲まして
面倒をみたとか。

色々昔話を。

いつの間にかお開きになり
家に帰ってきたわけですが

一気に現実に引き戻されるって感じ?
英語の発表原稿つくらなきゃ。

4時ごろまでやってよう。

  1. 2007/07/01(日) 22:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無謀な計画

この前、マサさんのコメントの返信で
で書いた計画。
      
実行されましたよ。

しかし、色々反省点と問題があったので
ご報告。

========================================================
火曜、AM4:00集合

いや~~意外にも誰も遅れずに来ましたね。
これなかったら飯を3人におごる的な罰があったので
期待していたのですが。
ただ、眠い。4人の平均睡眠時間1時間ぐらいですよ?
この時点で、すでに後悔。

========================================================
AM4:30ダーツ開始

はじめは川内のファンキーにいったのだが
2台あいてなかったので、沖浜に移動。
外から見る限り開いてなかったのだが、
N君が交渉に・・・
なんか変なテンションで帰ってきたなぁって
思ったら、なんと、中で大学の同期のひらっちがいた。
なにやら一人で来てダーツをしてるもよう。
マジで、意外だったんですが?
ていうか、普通にうまいし。
そのご普通にプレイしたけど、
後半、眠気に襲われ、集中力が続かない。
もはや狙ったところいかない。
一投目に当たったところに
ほぼ三投目まであたってた・・・
やっぱり元気なときがいいな。

========================================================
AM8:00朝マック

これも実行したね。
普通にエッグマヒィンセットくった。
やっぱりハッシュドポテトうまい。
たーだ、眠気のせいで、みんな口数↓
どんよりとした・・・(略だな

========================================================
AM9:00バドミントン開始

これも時間通り。
たーだ、今回、オイラ全敗。
みんなうまくなってんねー
ていうかミスりすぎだ。
ほっとんどOUTじゃんかオイラ。
凹むわー。

========================================================
PM0:00バドミントン終了

ここ、今回はきっちり11時に終わらされた。
今回いた体育館の管理人は厳しいご様子。
まぁへとへとだったので
さっそうと切り上げたけどね。
この時点で来週から2個同時にするこはないだろう。
っていう流れに。

========================================================
PM1:00帰宅&睡眠

いや、もう
帰って、ほぼ水のシャワー浴びて
即効寝ましたよ。
めっちゃ気持ちよく寝れたがな。

========================================================
PM4:30バイト開始

そもそもベッドが這い出たのがコレくらい。
11分ぐらい、バイトさきの奥さんからメール受信。
一応返信はするが、そのまま寝る。
28分ぐらい、後輩のかつからメール。
さすがにここで飛び起きた。
ってこの間に3つの目覚ましは
いつの間にか止めてたみたいだが。
なんとか間に合ったけど、
眠いし、おなか減ったし
ヘトヘト・・・

========================================================
PM11:30バイト終了&帰宅

やっと終わったね。
あー一日ってながっ。
っていうか一日の内に3回風呂はいったがな・・・
おっさん、体力持ちません。
限界です。


こんな感じ・・・
疲れたよ。
さぁ来週からどうなるのかなぁ~?
来週は、英語の発表があるから
あまり遊びそうではないけどねw

  1. 2007/06/27(水) 01:06:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うざいおばさん登場

某有名な(?)うざいおばはんが、バイト先に来た。

初めてそのおばさんと会ったバイトの子も、うざいの一言


ともかく言い方がいやらしい
無駄なことをよく言う。
そして文句も多い。
一緒に食べに来てる人がひいてる。

そんなおばはん。

なんか可哀想だな。

とんだけ捻くれた人生送ってきたんだろうか?
今まで関わった人にそんな態度を取られてきたのだろうか?

絶対、周りに嫌われているよ。
そして、そんなことは自分で分かってそうなのに・・・

前回、来たときにも
ごじゃを言いまくって

帰りに、「もう2度と来ないからごめんな」
とかいってたのに・・・

また、来たしw

まぁ、前回ほど、ごじゃいことを言ってなかったみたいだが、
やはり、バイトの子等にはかなり不評でしたな。

そして、話は変わるが
オイラ、会計間違えた・・・

ひっさしぶりに間違えた・・・
1000円ほど安くとってしまった・・・
凹んだ。

違う座敷から出てくるなよーTT

会計間違えると、ほんまに凹む。
まだ、安く間違ったからよかったものの
高くとってたら怒って来られるところだよ。

やっぱどこにどんな顔のやつが入ったか
すべて把握しておくべきだった・・・TT

今日は、客の入れ替わりが激しかったから
覚え切れなかった。

改めて自分のふがいなさを痛感した日だった。
  1. 2007/06/25(月) 00:30:16|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バドミントン

これから、週1ぐらいのペースで
バドミントンをしよう!ってことに
なりました。

体育館用の靴も買ったし
    ↓
new_kutu01.jpg


やる気まんまんです。

研究室の同期、N夫とあんちゃん、のぶちゃんで
やり始めたわけなんですが。

一回目の戦績
あんちゃん3勝
オイラ2勝1敗
のぶちゃん1勝2敗
N夫3敗

っと、意外にもあんちゃん全員に勝っちゃった。

これから、どう変化していくのか楽しみです。
次ぐらいであんちゃん倒すぞ~

そして目標は
現役高校生バドミントン部のかっつんだ!!!

ダーツも始めたし
これから、ますます研究室にいる時間が減りそうなのは
内緒><;;
  1. 2007/06/21(木) 00:05:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェラードを買う夢を見た。

そもそも、昨日
アイスがおいしい店があるって話をしたのが
原因だと思う。

そんな話をしたが、結局遠いってことで
いかなかった。

よっぽど、心残りだったのかな?

2箱分のジェラードを買ったわけです。(夢で)
んで研究室に帰りました。

こっから訳の分からない展開。

なんか中学の時の友達が
変なストーカに追いかけられるてるわ

変な殺人鬼が登場するわ
(内容が危ないので省略)

色々あってようやく実家に帰宅。
しかもなぜか自転車で。

で、この時はじめて
買ったジェラードを研究室に忘れていることに気づく。

結局、取りに戻るわけですが

また苦難の道のり。

道は水没しているし、
2mぐらいある犬に追いかけられるし、
なぜかヤクザがお金をくれようとするし、

なんだかんだいって、到着すると
買ったジェラードが完璧にとけてる。

うぉーい
結局、夢でも食えないのかい。

なんか、すごく残念な気分になりました。

まぁ懐かしい友達が何人か登場したので
楽しかったところはありますが・・・
  1. 2007/06/19(火) 06:51:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
皆幸せになれますように~

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

