ももんがの更なる謎

日々思ったことを綴ります><b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学部生その①

バイト終わってから
研究室の後輩達と雀荘にいってきました。

2人はM1でまぁ慣れてます。

残りの1人が、学部生で初めて打ちます。

ちなみに、○○君って呼んでたら
もっと気軽にってことで

あだ名検討したんですが
思いつきませんでした。

ってことで、ここでは、とりあえず「やっしー」
にしておこう(ほんまテキトーだな)

やっしー、とっても話かたが丁寧な子なんで
なんかあだ名で呼びづらいってところがあるんだけど

近いうちに呼び方決めておくよ。

麻雀の途中経過はぶっ飛ばすけど

1000点20円で7半荘打った結果
一位:顔の長い子 +1500円ぐらい
二位:女の家に転がり込んでる子 +300円ぐらい
三位:オイラ ±0 ぴったり
四位:やっしー -1800円ぐらい

やっしー・・・
可哀想。

しかも本人、お金かけて打つのも、雀荘で打つのも
先輩とするのも初めてだったのに。

対局中もかなり緊張してた様子。
顔の長い子のせいで、色々トラウマになってそうだ。

やっしー 牌を切る
顔の長い子 ポン
やっしー 牌を切る
顔の長い子 ポン
やっしー 牌を切る
顔の長い子 ロン 18000(点数はうろ覚え)

この間3順 ひでぇぇ
これが決定打になってしまったな。

後半、降り方がむちゃくちゃだったな・・・

一見、顔色変えずに打ってるようだけど
うち筋から、だいぶ恐怖を感じているようだったし

結構ちょんぼとかしてたし

なかなかかわいらしい奴だw

これにこりずにまた来てほしいな。
コレを踏み台にもっと強くなってください。
  1. 2007/07/11(水) 17:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラッキーナンバー7 | ホーム | 英語とかもうええわ>>

コメント

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
  1. 2007/07/13(金) 03:33:00 |
  2. URL |
  3. みずほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momomo30.blog77.fc2.com/tb.php/72-b42e820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
皆幸せになれますように~

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

