ももんがの更なる謎

日々思ったことを綴ります><b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ(送別会

月日が経つのは早いものですね。
研究室に配属して、しょっぱなの花見が
つい昨日のことに思えます。

月日とは逆に記憶のほうは
すごく懐かしく感じますが。

自己紹介と共に日本酒をカップいっぱいイッキしたことや
おにぎりに変なものが入っていたこと
なぜか、初対面だったS先輩がオイラの家のことを知ってた
ことなど、思い出すときりがないですね。

S先輩に報告書の書き方、K先輩に卒論の指導
ソフトやサッカーの大会、研究や就職のことなどで
他の先輩方にも色々お世話になりました。

思い返すときりがないので後半はまとめさせてもらって
いよいよ最後の飲み会(送別会)

最初から最後までイッキで通すというわけの
分からないことをN君とやりましたが

付き合ってくれたT先輩、K先輩、M先輩?ありがとうございます。
M先輩には睨まれていた気がしますが・・・
そして関係ないけどM先輩Wiiオメデトウゴザイマス。

なんかよく分からないうちに
N君つぶれてたし・・・
K先輩飲ませすぎですw

考えてみると全員挨拶に回れなかったのが残念で
申し訳ございません。

自分も結構よってたせいか、T先輩のシモネタしか
頭に残ってなくてごめんなさい。

なんだかんだいってとっても楽しかったです。
オイラは今までの飲み会で一番楽しかったと思います。
今後、これだけ楽しめるのかと思うと不安になります。
是非、下の子に潰してもらいたいものですね。

その後の2次会でも楽しませてもらいました。
といっても、なんかあんまり鮮明には覚えていないのですがw

K先輩の高い歌声が残ってます。
あと、なぜかM先輩の竹内力が・・。驚愕でしたね。

あ、てか卒業する学部の子忘れてました。
Kのハイド最高でしたよ。

学部の子、彼しか印象に残ってねぇぇー

そして、最後に泊めてくれた
M先輩、とってもお世話になりました。

先輩方、会う機会は少なくなると思いますが
近くに来たときは是非声をかけてください。

本当に2年間お世話になりましたーー!!!
  1. 2007/03/26(月) 01:53:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<新人 IN THE だいまつ | ホーム | ゲテモノ料理Ⅱ>>

コメント

赤面しそうだ

中々に恥ずかしいね。(笑
特に始めの方のくだりとか・・・。

まぁ、自分の日記でも言っていますが、本当に
月日が経つのは早いです。
来年は僕らやね。(汗

地味~にイニシャルが被る先輩方ですから、
多少分かりにくかったところもアリ。(苦笑
  1. 2007/03/26(月) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. マサ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re>赤面しそうだ

確かに

  1. 2007/03/27(火) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momomo30.blog77.fc2.com/tb.php/42-bc8d8a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹内力

竹内力 プロフィール検索 動画検索 画像検索
  1. 2007/04/02(月) 01:40:26 |
  2. 人気のコトバ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
皆幸せになれますように~

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

