ももんがの更なる謎

日々思ったことを綴ります><b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局

さー今日は予約してあった
美容室にいって髪をきるぞー
んで、飯食ってから大学行くぞー

って予定だった・・・はずなのに・・・

そもそも、その美容室は
とある子から紹介された美容室で
今日いくーっていったら一緒にいこーって話になって

二人で行ったわけなのだ。
予約は11時からだったんだけど
オイラはカットだけだったので予定どおり
12時ぐらいには終わる。がっ
一緒にいった子、カラーもしたので
長い・・・
何やらその間に店の前で事故があったらしく
店員みんな出て行くし・・・

で結局終わって飯食いにいったのが15時ぐらい

もはや大学行く気失う、おいら。

かといって、今週はあんまりいってないので
ちょいやばめ。
どーせなら、先の予定を済ませとこうって思って。

その子連れてリクルートスーツとやらを買いにいってみた。
車検代に貯めてるなけなしの5万をもってTT

やっぱダサいね。というか種類すくねぇー
の割りにたけー・・・

なんかワーワー言ってたら店側からこの広告使ったら
39000円のが24000円になるとかいって
24000円になったが。靴も4000円ぐらい引けるとかいってたので
靴も購入。めんどくさいので余ったお金で鞄も購入してしまった。

うーーん、後で親に請求してみよっ><;

連れて行った子スーツ買ってる間暇してたみたいなので
なんかしたいことある?って聞いたら
映画みたいっていったので
帰りにレンタル屋いって映画借りてその子の家でみた。

ってな感じの一日になった。
研究やべー。また土日がんばらないといけないよぉTT

ってな感じで外で話してると
流れ星。しかも2個。2個目は結構でかくて
やたらみどり色に光ってた。

明日からのことが嫌だったけど
流れ星みて幸せな気分に変わる。

明日もいいことありそうだ♪
  1. 2006/11/10(金) 02:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<マドラス | ホーム | ゲテモノ料理?>>

コメント

そんなことが

だから大学に来なかったんやね。
まぁ、金土日で何とかできる人だから良いのでは。(笑

流れ星見ましたか。
僕見たこと無いです。(泣
死ぬまでに1度で良いから見てみたいです。
  1. 2006/11/10(金) 10:31:48 |
  2. URL |
  3. マサ #-
  4. [ 編集]

Re>そんなことが

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今回は月曜もあるのだぁぁぁ!!!!

置いといて

そうなんだ、流れ星みたことないんだ。
何とか流星群とかいうのがきたとき
山とかいって見て見るといいよ。
いーっぱい流れるから、
ちょっと感動できるよ~
  1. 2006/11/10(金) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momomo30.blog77.fc2.com/tb.php/12-de46eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車検とは?

車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
  1. 2006/11/10(金) 11:53:44 |
  2. 車検費用攻略、車検費用を安くしよう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
皆幸せになれますように~

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

