ももんがの更なる謎

日々思ったことを綴ります><b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミ箱に突っ込むオイラ

駅で鬼ごっこしてて,曲がりきれず
ゴミ箱に突っ込んでしまいました。

っていうのも汽車待ちで,暇してたから鬼ごっこしてたんだけど。


そもそも汽車待つ原因となった根本的な理由は
オイラの予約間違いから・・・

秋田町のシダックス予約したつもりが、
南田宮のシダックスを予約してた。

元々はバイト先の忘年会だったのさ。
通常のバイト先での忘年会があって
でも今年バイト卒業する子もいるんで
2次会いくかーーって話になって
カラオケいくことになったんさ。

鍋やら焼肉やら食い放題の、飲み放題で
ぎゃーぎゃーいいながら一次会終わって

そっからタクシーで田宮まで

また、そっから派手に盛り上がって・・・
手をたたきすぎてなんか痛い・・・
というか部屋びちょびちょになって
店員さんごめんなさいTT

んでね、終わりにタクシー呼ぼうとしたんだけど
朝5時に電話にでねーんさ。

しゃーないから、佐古駅まで歩いて
徳駅までいって、地蔵橋まで汽車でかえろー
ってことに。

佐古駅いったのはええものの
時間が一時間ぐらいあったもんで
ぎゃーぎゃー騒いでた。
(線路に飛び込んでみたり)
そんなこんなでゴミ箱突っ込んだわけですが
まぁ掃除する人ごめんなさいTT

なんだかんだいって結局家に帰ってきたのが
8時半。ねみーよ。
地蔵橋からは自転車でかえったんだけど
(高1の子と一緒に)
朝日が見えてちょっとかんどー><;

なんか久しぶりのブログとなったけど
見てる皆さんありがとうございます。

また来年からも頑張りますので
なにとぞよろしくお願いします。

では、よいお年を><ノ
  1. 2006/12/31(日) 15:32:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さかもげ

さかもげ
ささくれ?

言い方はよくわからないが
うっとおしかったので、集中講義中にぷちっと
ちぎってしまった。

それが事の発端。

バイトで、水がしみる。

レモンとか超痛い。
わさびとか死ねる・・・

むーこれは、ばんそうこをはったらいけるのでは???

っと安易な考え方をしたのが失敗。

布地になってるとこに水がしみ込んで
常痛い。

レモン汁がしみ込んだときはもう・・・

やってらルカーってことで捨てちゃって
もう我慢しながら色々作ってた。

さかもげはとらないようにしましょう!!!
っていうお話でした。
  1. 2006/12/01(金) 23:26:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
皆幸せになれますように~

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

