ももんがの更なる謎

日々思ったことを綴ります><b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふく利

今日はバイト終わったら
マスターがラーメンおごってくれるという
ことになった。

ってわけでさっさと店をかたずけて
ラーメン屋にいこうとしたんだけど
客がかえらない・・・

まぁこれは別の話なので
省略で、結局店がかたずいたのが11時前

それからふく利という徳島じゃ
ちょっと有名な店にいってきました。

さすがは有名だけあって11時過ぎても
客が順番待ちしてる。

マスターがぶーぶーいってたけど
お構いなしで並んでましたw

過去にも何回かいったことがあるので
味は知ってました。

まぁ普通においしいです。
ちょっとチャーハンの味が落ちてる気がしたけど

でも、やっぱりおごりで食うと、ものすごくおいしく感じるw

いっぱい食べて、満腹な状況でブログを書いたわけでした~

ありがと~マスター。

余談ですが、さすがセルシオ(マスターの車)乗り心地がめっちゃいい。
満腹でアレに乗ってて、眠りそうでかなりやばかったですよ。
いいな~
  1. 2007/03/13(火) 00:30:28|
  2. 飯屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マドラス

しばらく風邪を引いてて
面倒だったので、更新してませんでしたペコリ(o_ _)o))

ってなわけで、ひさしぶりにいってみよ~

本日は、先輩と同期の子の三人で
カレー屋さんにいってきました。

店の名前は「マドラス」
なんかあわわ(タウン雑誌)に乗ってたみたいで
いってみたいという話から、いくことに。

文理大学の近くで、その辺は道をしってるから
迷わずたどり着きました。

で、早速雑誌にのってた焼きチーズカレー(1230円)
を3人とも頼んだ。

店内は外から見るより広く
シックな感じで落ち着く。

ちょこちょこと話し込んでると
頼んでたカレーが到着。

チーズがたっぷりで中が見えねぇ
とか思ってると

厨房の方から、店員が出てきた。
なんか、でっかいチーズらしきものをもってる

片方ので手にはおろし金が・・・・

あーチーズを擦ってくれるんだって思いつつも
チーズのでかさに圧巻されていると

カレーのはるか上空で、豪快(おおざっぱ?)に
チーズを削る。

おいおい、30%は皿からこぼれてるよ!
ってF君の足にモロがかりじゃないかっ

って突っ込みたい気分を抑えて
呆気にとられてました。

結局それが一番印象に残ってしまったんだけど
味のほうは、とっても満足がいくものでした。

チーズのせいで中になにが入ってるのか、ぜんぜん分からなかったけど
オイラ好みの辛さ(甘口)でまろやかなカレーって感じかな?

もうちょい安かったらちょくちょくいってみるんだけどね~
黒毛和牛使用のステーキカレー(3380円)とかいうのも
あったよ。

ったっけーーーー!!!!

今の持ち金全額だ・・・・TT
はぁ、お金ねぇなぁ・・・・TT
  1. 2006/11/19(日) 00:03:30|
  2. 飯屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
皆幸せになれますように~

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

