ももんがの更なる謎

日々思ったことを綴ります><b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼け

あー肩が痛い。
背中が痛い。

昨日泳ぎにいったせいだ。

顔とか腕は、日焼け止めのおかげ
あんまり焦げてないけど

うかつだった。

背中にはほとんど塗ってなかった。

もう、真っ赤。

今日、朝起きたときから
地獄の始まり。

もう学校すら行く気もうせて
一日中、クーラーの風で背中を冷やす。

夕方になって、しぶしぶ
バイトに行ったが

地獄。

(;´д`)ゞ アチィー!!

Σ(>д<) イテッ!!

の繰り返し。

のに客の前では平気な顔・・・

そして奥さんの前でも平気な顔・・・

↑日焼けが痛いとばれると
バシバシたたいてくる
超ドSなお方。

後輩とかには日焼けが痛いとは話してたけど
奥さんには絶対ばれないようにしてた。

ただ、後輩のかつが結構Sだった。
予想外。この木曜に仕返ししてやる。

やっと、一日目の地獄が終わった。
まだ、あと二日。バイトが続く。

早く治れ~~~ って祈るばかりだ。
  1. 2007/07/30(月) 00:59:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダーツ

最近、ダーツでマジにはまってきだした。

まっだまだへぼへぼですが、
もうちょっとうまくなったら
一人でもいきだすのじゃないかな??

地元の子ともいけるようになったし。

まぁダーツはこれくらいにしておいて

近頃、ミクシーの方に力を入れてるから
こっちのブログの更新速度がかなり落ちてます。

たぶん、日記はミクシーがメインとなるので
こっちのブログの方向性を考えなくちゃね・・・

なんかいい案思いつかないかな~

  1. 2007/07/21(土) 02:15:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

学部生その①

バイト終わってから
研究室の後輩達と雀荘にいってきました。

2人はM1でまぁ慣れてます。

残りの1人が、学部生で初めて打ちます。

ちなみに、○○君って呼んでたら
もっと気軽にってことで

あだ名検討したんですが
思いつきませんでした。

ってことで、ここでは、とりあえず「やっしー」
にしておこう(ほんまテキトーだな)

やっしー、とっても話かたが丁寧な子なんで
なんかあだ名で呼びづらいってところがあるんだけど

近いうちに呼び方決めておくよ。

麻雀の途中経過はぶっ飛ばすけど

1000点20円で7半荘打った結果
一位:顔の長い子 +1500円ぐらい
二位:女の家に転がり込んでる子 +300円ぐらい
三位:オイラ ±0 ぴったり
四位:やっしー -1800円ぐらい

やっしー・・・
可哀想。

しかも本人、お金かけて打つのも、雀荘で打つのも
先輩とするのも初めてだったのに。

対局中もかなり緊張してた様子。
顔の長い子のせいで、色々トラウマになってそうだ。

やっしー 牌を切る
顔の長い子 ポン
やっしー 牌を切る
顔の長い子 ポン
やっしー 牌を切る
顔の長い子 ロン 18000(点数はうろ覚え)

この間3順 ひでぇぇ
これが決定打になってしまったな。

後半、降り方がむちゃくちゃだったな・・・

一見、顔色変えずに打ってるようだけど
うち筋から、だいぶ恐怖を感じているようだったし

結構ちょんぼとかしてたし

なかなかかわいらしい奴だw

これにこりずにまた来てほしいな。
コレを踏み台にもっと強くなってください。
  1. 2007/07/11(水) 17:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

英語とかもうええわ

ここ2,3週間オイラを苦しめていた
英語の発表が終わった。

あー疲れた。

もう英語わからへん。

発表自体は、こっちが都合のいいようにしゃべるので
いいんだけど・・・

質問まったく理解でけへん。

まぁ再発表にならなかったし、
もうどーでもいいな。

後は中間発表と修士論文か・・・
苦しむだろうなぁぁ
  1. 2007/07/05(木) 22:06:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無謀な計画

この前、マサさんのコメントの返信で
で書いた計画。
      
実行されましたよ。

しかし、色々反省点と問題があったので
ご報告。

========================================================
火曜、AM4:00集合

いや~~意外にも誰も遅れずに来ましたね。
これなかったら飯を3人におごる的な罰があったので
期待していたのですが。
ただ、眠い。4人の平均睡眠時間1時間ぐらいですよ?
この時点で、すでに後悔。

========================================================
AM4:30ダーツ開始

はじめは川内のファンキーにいったのだが
2台あいてなかったので、沖浜に移動。
外から見る限り開いてなかったのだが、
N君が交渉に・・・
なんか変なテンションで帰ってきたなぁって
思ったら、なんと、中で大学の同期のひらっちがいた。
なにやら一人で来てダーツをしてるもよう。
マジで、意外だったんですが?
ていうか、普通にうまいし。
そのご普通にプレイしたけど、
後半、眠気に襲われ、集中力が続かない。
もはや狙ったところいかない。
一投目に当たったところに
ほぼ三投目まであたってた・・・
やっぱり元気なときがいいな。

========================================================
AM8:00朝マック

これも実行したね。
普通にエッグマヒィンセットくった。
やっぱりハッシュドポテトうまい。
たーだ、眠気のせいで、みんな口数↓
どんよりとした・・・(略だな

========================================================
AM9:00バドミントン開始

これも時間通り。
たーだ、今回、オイラ全敗。
みんなうまくなってんねー
ていうかミスりすぎだ。
ほっとんどOUTじゃんかオイラ。
凹むわー。

========================================================
PM0:00バドミントン終了

ここ、今回はきっちり11時に終わらされた。
今回いた体育館の管理人は厳しいご様子。
まぁへとへとだったので
さっそうと切り上げたけどね。
この時点で来週から2個同時にするこはないだろう。
っていう流れに。

========================================================
PM1:00帰宅&睡眠

いや、もう
帰って、ほぼ水のシャワー浴びて
即効寝ましたよ。
めっちゃ気持ちよく寝れたがな。

========================================================
PM4:30バイト開始

そもそもベッドが這い出たのがコレくらい。
11分ぐらい、バイトさきの奥さんからメール受信。
一応返信はするが、そのまま寝る。
28分ぐらい、後輩のかつからメール。
さすがにここで飛び起きた。
ってこの間に3つの目覚ましは
いつの間にか止めてたみたいだが。
なんとか間に合ったけど、
眠いし、おなか減ったし
ヘトヘト・・・

========================================================
PM11:30バイト終了&帰宅

やっと終わったね。
あー一日ってながっ。
っていうか一日の内に3回風呂はいったがな・・・
おっさん、体力持ちません。
限界です。


こんな感じ・・・
疲れたよ。
さぁ来週からどうなるのかなぁ~?
来週は、英語の発表があるから
あまり遊びそうではないけどねw

  1. 2007/06/27(水) 01:06:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
皆幸せになれますように~

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

